ラーメン % プログラム

ラーメン % プログラム

ラーメンをプログラムで割ったあまり

いきなりつけ麺

ブログ第一弾は、ラーメンでもプログラムでもなく
つけ麺


つけ麺屋 やすべえ

いきなりチェーン店かよ、、、
とか思っているそこのあなた! うまいから店舗が増えるんじゃい!

一番の売りは、もろちん「つけ麺」
自分もつけ麺注文しましたよ。

f:id:show-bookmark:20180627232504j:plain:w300

見た目

まず、店内がおしゃれで入りやすい
おしゃんなお皿に盛りつけられた、麺とつゆ スタンダードなつけ麺です。

つけ麺

自分は冷盛を頼んだんですが、どうやら熱盛がおすすめらしい(後から気づいた)
だが、冷やでもうまい。

冷やしてあるから、麺のコシもしっかりあり食べ応え抜群でした。
ただ、冷盛だとつゆと麺との絡みが少し弱く感じました。 寒くなったら熱盛たべます。

つゆも、スタンダードな味で尖りがないように感じるが、
それが良い、味がまとまっていて飽きがこない味になっていました。

良かったところ

やすべえの何が良いって、麺の量増量が無料なのが最高*1
大盛は440gもあって、デブが加速するぜ!*2
あと、安い780円!!!

あとね、割りスープ最高だった、、、 割りスープのために薬味入れるの我慢してみてください。
あと、一部の人が気になる情報を最後に、
お冷やも美味しかったよ。

ごちそうさまでした

つけ麺屋やすべえ

*1:デブ

*2:デブ